Take it easy.

えすあいあー



2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JALカード年会費がマイル支払い可能になった件について

JALカードの年会費がマイルで支払えるようになったらしい。へーなんか得できるかなとか思ったので調べてみた。↓以下参考。 www.jal.co.jp 対象カード 対象年会費 得するか? おわりに 対象カード CLUB-Aカード CLUN-Aゴールドカード プラチナカード 普通カー…

アマノフーズのフリーズドライチキンカツ卵とじが思ったよりチキンカツだった件

自炊するのが面倒な時とか、割とインスタントの味噌汁を食べることとかが多い。で、フリーズドライ系のものも割と食べる機会はあるんだけど、アマノフーズっていうフリーズドライ食品を販売してる会社があって、 その専門店があるってことだったので行ってみ…

シノアリスの運営が抱える問題とプレイした感想とか

シノアリス(SINoALICE)ってスマホゲーが6/6にリリースされた。このゲームのシナリオライターはニーアオートマタ(※)のシナリオを手掛けたヨコオタロウ氏が手掛けたということもあり、 事前登録者数50万、リリース後3日(だったっけな)のDL数120万とかいう…

賃貸と持ち家はどちらが良いのか?

賃貸暮らしが長い。で、賃貸住んでるとポストに投函されるチラシのほとんどって ピザとかデリバリー系の外食系 マンション販売 (地方なら)住宅用分譲地販売開始 水道などのトラブル時には是非うちを! 的なもの。自分は間取り図とか見るのが好きなので割と…

5月のアクセス数と1日150アクセス達成までの経緯

4月のは以下。 chococranky.hatenablog.com ブログ作って2ヶ月と10日くらいが経った。1日1~2回程度はアクセス数見たりしてるけど、一応月1でデータ取るようにはしようと思ってる。 5月は微妙に伸びてたし1回整理しておこうかなと思ったので記事書いてみる。…